徒然トーシロ日記

なんだかなぁ。お金が欲しい人のブログです。

ヘルメット

こんにちは。今朝歯磨きをしたら歯磨き粉がピンクに染まっていました。くま吉です。

 

今回はヘルメットにBluetoothイヤホンマイクを取り付けました👏

 

 

最初はいわゆるインカムを取り付けようと思ってたんだけど

あれ?どうせ会話しなくね…?

 

 

ということに気がつきましてイヤホンマイクに急遽変更🎧

 

 

さっそくアマゾンでポチポチポチ〜

すごく怪しいものが届きました👎👎👎

f:id:KUMAKICHIkun:20200810103008j:image

 

説明書にも見たことのない文字、文法がたくさん!笑

 

使えればなんでもいいかーってことで早速取付開始

 

 

ヘルメットのイヤーパッドを外して…

f:id:KUMAKICHIkun:20200810103244j:image

 

ペタペタとマジックテープを貼っていきます

こことヘルメット側にも

f:id:KUMAKICHIkun:20200810103356j:image

 

 

ヘルメットのもこもこを外して内側に通していきます

f:id:KUMAKICHIkun:20200810103649j:image f:id:KUMAKICHIkun:20200810103738j:image f:id:KUMAKICHIkun:20200810103844j:image

 

 

はいできた!

すっごく簡単に取り付けが完了しました!

でも充電ケーブル痛そうだな…

f:id:KUMAKICHIkun:20200810104110j:image

 

 

まぁ…なんとかなるでしょ!🤣

 

 

これで運転中、暇なときに音楽聞けるし電話もヘルメット脱がなくて済むぞ〜😊